読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メッセージをお送りください(9/30まで→募集終了しました)

こんばんは。文学フリマ福岡事務局の森元です。

文学フリマ福岡まで、残り39日になりました。

さまざまな出会いのある文学フリマに魅せられ、福岡でもあったらいいのに! と願い、
昨年の年末から「文学フリマ福岡」の準備を始め、
日々手探りながらも楽しく準備をしています。
現在は、当日たくさんの方にお越しいただくための広報(チラシ配布)に奔走しています。

========================
さて、今回文学フリマ福岡では、
はじめての福岡開催によせて、皆さまからのメッセージを募集します。
いただいたお声は当日カタログに掲載する予定です。

参加表明、意気込み、ご意見ご要望、愚痴、公序良俗に反しない限り基本なんでも構いません。
出店者の方も、一般来場者の方も、当日行けない方も、ぜひどうぞ。
文学フリマ福岡参加のひとつの手段として、お気軽にメッセージいただければと思います。

送付方法は
TwitterなどSNSでつぶやく(#bunfreeのタグ付けや@BunfreeFukuokaへメンションしたうえで「メッセージ企画参加」と一言お書き添えください)
・直接fukuoka@bunfree.netへメールする

などで、9月30日(水)までに事務局へお知らせください。
字数制限は特にありません。(もしレイアウトの関係上、長すぎる場合は省略させていただくこともあるかもしれません)