第二回文学フリマ福岡出店申込受付開始しました

10月30日(日)開催の「第二回文学フリマ福岡」はただいま申込を受付中です。

募集期間は6月11日(土)00:00~7月19日(火)23:59です。

文学フリマ-第二回文学フリマ福岡開催情報よりイベント概要をご覧の上で出店をご検討ください。
なお、文学フリマWebカタログ+エントリーより申し込みをした情報は後から編集・修正が可能です。

※出店募集開始日について…当初6月18日(土)開始としておりましたが、期待の声にお答えし、一週間早め6月11日(土)開始とさせて頂きます。
なお応募多数で抽選実施となった場合でも、先着順ではございませんので、ご安心ください。

※出店募集締切日について…当初7月18日(月祝)としておりましたが、配布しているチラシで7月19日(火)と表記をしておりました。失礼いたしました。
7月19日(火)締切で統一させて頂きます。変更が重なり、失礼いたします。

ネット回線のトラブルなどで申し込みできなかった場合には救済措置を取りません。
ギリギリでの申し込みはお控えください。

第一回の募集の際には115出店者、125ブースの出店お申込みを頂きました。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
よろしくお願いいたします!
(文責・代表)