九州北部地方での記録的大雨に伴うキャンセル受付と返金対応について

このたびの九州北部地方を中心とした記録的大雨により被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。

九州北部地方での記録的大雨による影響で出店を見合わせる方の
「出店キャンセル受付」および「出店料の返金」の対応をいたします。
出店者の皆様へはメールをお送りしていますので、詳細はそちらのメールおよび文学フリマ公式サイトをご確認ください。

◆キャンセル・返金受付の対象
・ご本人やご家族の生活環境等に甚大な被害を受けられた方
・被災の影響により、お仕事の都合から出店不可能になってしまった方
交通機関・宿泊施設の都合上、出店が難しくなった方
・その他今回の記録的大雨による影響で出店が難しくなった方
上記の理由で 2019/10/20(日)開催「第五回文学フリマ福岡」への出店を見合わせる方を対象としています。
被害地域から離れた土地にお住まいの方でも、上記に当てはまる場合は対象となります。

◆キャンセルおよび返金手続きの方法
後述の<件名><必要項目>を明記の上、

https://c.bunfree.net/inquiry (文学フリマ・お問い合わせフォーム)

より【文学フリマ福岡事務局】宛にご連絡ください。
(文学フリマWebカタログ+エントリーへのログイン必須)


<件名>
九州地方の記録的大雨による第五回文学フリマ福岡出店キャンセル

<必要項目(内容)>
九州地方の記録的大雨の影響により第五回文学フリマ福岡の出店をキャンセルします。

・申込代表者氏名
・出店名
・申込番号
・出店料の返金を希望する銀行口座の情報 (※カード払いの方は原則記入不要)
 【金融機関名】
 【支店名】
 【口座番号】
 【口座名義】
・キャンセル理由 (※簡単で結構です)

以上

 

【キャンセル受付期間】
2019年8月30日(金)〜2019年12月31日(火)

 

【返金手続開始日】(※銀行振込の方のみ)
上記の情報を事務局で確認後【9月2日(月)以降】に出店料を返金開始いたします。
振り込み手続き完了時には事務局よりご連絡差し上げます。
※ただし、手続きに時間を要する場合もあるほか、
 ご利用の金融機関により、着金までには日数を要する場合があります。
 振込手続き完了時のメールには、予定の日付までに
 返金が確認できない場合の対応についても
 記載いたしますので、そちらをご確認ください。
※確認・返金までにはタイミングにより日数を要する場合もございます。予めご了承ください。
開催日前後2週間程度については開催準備及び事後業務のため返金手続きが行えない可能性があります。

 

【備考】
※事務処理の都合上、早めにお手続きいただいた方にも、
 所定の期日までは返金をお待ちいただくことになります。どうか予めご了承ください。
※振込手数料は文学フリマ福岡事務局が負担いたします。
※当日会場のブースにいらっしゃらない方のみ返金とさせていただきます。
(一般来場に変更される分には問題ありません)

ご質問の際は、お問い合わせフォームより【文学フリマ福岡事務局】までご連絡ください。
https://c.bunfree.net/inquiry


周辺の環境はもとより、心身ともに落ち着かれるまで時間がかかることと思います。
まずはご自身の回復を最優先として、ゆっくりお手続きください。

 

被災された皆様のもとに、一日も早く平穏な日常が戻ることを願っております。

Webカタログにつきましては、来週前半に公開予定です。
お待たせして恐れ入りますが、追ってメールにてご連絡差し上げますので、ご確認お願いいたします。

(文責:代表)