速報:文学フリマ福岡・出店受付結果

たくさんのご応募ありがとうございました。7月12日(当日消印有効)をもって、第一回文学フリマ福岡への出店募集を締切ました。

申込み数=115サークル、全サークルを当選として受け入れます。なお、二次募集は行われません

当初の想定を大幅に上回る募集をいただきまして、福岡事務局のスタッフ一同、まことに恐悦至極に存じます。都久志会館の4階レンタルスペースを全て使うことになるでしょう。

 

チラシ等に記載しておりました二次募集の有無については、上記の通り「無し」となりました。

今後はサークル出店者の皆さまの出展品が、できるだけ多くの方の目に触れるように、九州各県の皆さまに「文学フリマ福岡」の周知を図って参りますので、どうぞご期待下さい。

今後の流れ

福岡事務局では、サークル参加の皆さまに、参加費のお支払い方法についてご案内させて頂きます(近日中)。

決済が完了したサークルの代表者には、開催2週間前までに、参加証などの書類をお送りします。10月12日までに届かない場合、速やかに事務局までお問い合わせ下さい。

インターネットからのお問い合わせは、お問い合わせフォーム(こちら)より、送信先を「文学フリマ福岡事務局」と指定して送信して下さい。

メールソフト等から直接メールを送信したい方は、下記メールアドレスにお送り下さい。

f:id:bunfreefukuoka:20150716012314p:plain

参加にあたって分からない事がございましたら、なんでも気軽にお問い合わせ下さい。

ご質問は、下記Twitterでも受け付けております。

(文責:東内)