第六回文学フリマ福岡の開催可否について、8月31日までに発表をします

猛暑が続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

第六回文学フリマ福岡の開催予定の日付(10月18日)まで、ちょうどあと2ヶ月となりました。

私ども文学フリマ福岡事務局の各員も、去年10月に第六回文学フリマ福岡の開催を発表した当時には予測しなかった、COVID-19(新型コロナウイルス感染症)のまん延を目の当たりにしております。

開催の可否について

私どもは、第六回文学フリマ福岡の開催可否について、8月31日までに発表する事を決めました。
詳細を、出店者向けメール配信および下記のページで公開しております。ご出店・ご来場予定の方は必ずご一読ください。

第六回文学フリマ福岡におけるCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)への対応について

また、今回は終了後の懇親会は開催しません(イベント本体の開催可否や当日までの状況変化にかかわらず)。

上記の旨よろしくご理解頂き、発表までいましばらくお待ち頂けましたら幸いです。

(文責:東内)