2018-01-01から1年間の記事一覧

第四回文学フリマ福岡のブース配置図を、PDFで公開

「第四回文学フリマ福岡」のブース配置図を、PDFで公開します。 カタログ冊子では、無線綴じの見開き2ページに跨がって印刷されているので、クリップボードに挟んで使うには不便かもしれません。 こちらのPDFは、カラーでジャンルを色分けしていますので、…

文学フリマ福岡懇親会のお知らせ

文学フリマ福岡恒例の懇親会を今回も開催致します。出店者・一般来場者・事務局スタッフが参加できる親睦会です。 お一人様も、団体様でもご参加いただけます。(定員20名)☆西鉄福岡駅から5分の好立地。イムズ13階にある創作中華料理のお店です。 ☆ざわめきが…

Webカタログを公開しました

第四回文学フリマ福岡のWebカタログを、公開しました。 出店者の皆さまには、メールでも配置番号を配信いたしました。 Webカタログは、出店者の配置やコメント・Twitterアカウント、URLを確認できますので、ぜひご利用下さい。 文学フリマWebカタログ+エント…

第四回 文学フリマ福岡の申込みを締め切り、抽選結果を送付しました

出店申込みを6月9日に締め切りました。今回は、上限120ブースの枠に対して多数のお申し込みがあり、先着80団体(サークル)を除いた残りの40ブースは、抽選を行いました。 抽選結果は、メール、または郵便で全団体にお知らせしています。 せっかくお申し込…

第四回文学フリマ福岡の出店申込みを募集開始しました

10月28日(日)開催の「第四回 文学フリマ福岡」はただいま申込を受付中です。 出店のお申し込みは 文学フリマWebカタログ+エントリー 郵便 FAX …で受け付けております。(ネットでのお申し込みはユーザ登録が必要です。郵便・FAXの場合の送付先については…

第四回文学フリマ福岡 開催のお知らせ

文学フリマ福岡事務局 代表です。「第四回文学フリマ福岡」開催のお知らせです。 概要は以下をご覧ください。昨年にひきつづき「天神ビル」にて開催いたします!ふるってご参加ください! 第四回文学フリマ福岡 開催日 2018年10月28日(日) 開催時間 11:00…