2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『フッサールの現象学』第3章スケジュール

昨年の11月からスタートした現代思想読書会も、早一年が過ぎました。 課題図書も2冊めに突入し、次回は『フッサールの現象学』の第3章(前半)になります。 開催日は11月11日(土)14:00-17:00 読書会後は近くのカフェで懇親会(希望者のみ)をおこないま…

第三回文学フリマ福岡終了の報告など

第三回文学フリマ福岡、無事終了しました! 出展者の皆様、来場者の皆様、第三回文学フリマ福岡にご参加いただき誠にありがとうございました!お陰さまで盛況のうちに、無事に終えることができました。 今回の文学フリマ福岡はいかがでしたでしょうか? きっ…

第三回文学フリマ福岡懇親会のお知らせ

今年も文学フリマ福岡の終了後、懇親会を開催します。 直前のご案内で(Twitterで先にご案内していましたが、ブログ告知も遅くなり)申し訳ございません。まだ打ち上げがお決まりで無ければぜひご参加ください。 【開催日時】10/8(日)18:00〜20:00 【開催…

第三回文学フリマ福岡のブース配置図を、PDFで公開

「第三回文学フリマ福岡」のブース配置図を、PDFで公開します。 カタログ冊子では、無線綴じの見開き2ページに跨がって印刷されているので、クリップボードに挟んで使うには不便かもしれません。 こちらのPDFは、カラーでジャンルを色分けしていますので、…