2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

現代思想読書会のサイトを新設

現代思想読書会は7月で一区切りがつくということで、専用にサイトを用意しました。 現代思想読書会(サイト) この読書会の方向性の一つとして、「誰でもテキストを選定できる読書会」にできないだろうか? と思っています。 誰もが自分が興味あるテキスト…

抽選結果および出店料お支払のご案内をしました

こんにちは。この度は雨による災害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。今回は、福岡県や大分県のなかでもかなり狭い地域に集中して災害が起こったようで、おなじ福岡のなかでもこんなに様子が違うのか、生活が狂わされる方々が出てしまうのか…と…

現代思想読書会・第6回のご報告と第7回のお知らせ

先月、現代思想読書会の第6回を開催いたしました。 読書会では、毎回レジュメの作成かつ発表をする人がいるのですが、これまでは文フリのスタッフがこの役をやってきておりました。 しかし今回は初めて一般参加をしていただいていた方に、レジュメ作成と発…

第三回文学フリマ福岡 出店申込み締め切りました

こんばんは。文学フリマ福岡事務局 代表です。さきほど7/3(月)23:59をもちまして、第三回文学フリマ福岡の出店申し込みを閉めきりました。今回は、133出店者 144ブースのお申込みをいただきました。誠にありがとうございます!多数の応募につき出店要項に…