第三回文学フリマ福岡 出店者募集開始しました

10月8日(日)開催の「第三回文学フリマ福岡」はただいま申込を受付中です。

文学フリマWebカタログ+エントリーよりお申込みができます。(ユーザ登録が必要です)

募集期間は5月27日(土)00:00~7月3日(月)23:59です。


お申し込みに際しましては、イベント概要 「第三回文学フリマ福岡 開催情報」、出店要項「全国共通」および「福岡」を予めご覧ください。
 

なお、文学フリマWebカタログ+エントリーより申し込みをした情報は後から編集・修正が可能です。

※応募多数の場合は抽選を実施*1いたします。先着順ではございませんので、ご注意ください。
 

ネット回線のトラブルなどで申し込みできなかった場合には救済措置を取りませんので、ぜひぜひ余裕をもってお申込みください。

「第一回文学フリマ福岡」では105団体の出店・約650名の参加者、「第二回文学フリマ福岡」では113団体の出店・約550名の参加者がお集まりいただきました。
今年も、皆様のご参加を心よりお待ちしております!
(文責・代表)

*1:出店申込件数が募集数を上回る場合、下記の順序で抽選を実施します。
1 申込情報の記入漏れなどの不備がある申込を抽選漏れとします。
2 複数ブース取得を希望する出店者の中で抽選を行い、一部または全部を1ブースのみの取得とさせていただきます。出店料もそれに応じて変更されます。
3 上記対応でも申込件数が募集数を上回る場合、すべての申込の中から抽選を行い、一部の申込を抽選漏れとさせていただきます。