第七回文学フリマ福岡 無事終了しました

第七回文学フリマ福岡・会場内の写真

第七回文学フリマ福岡は、2021年10月31日(日)に開催し、無事終了しました。

出店者および来場者の皆様、第七回文学フリマ福岡にご参加いただきまして、誠にありがとうございました!

事務局の集計で約471人(出店者・一般来場者合計)の方に足を運んでいただきまして、盛会のうちに終了することができました。

巡回していると「完売しました」などの札を目にすることも少なくなく、書き手・買い手の皆様の交流にご助力できましたことをうれしく思います。

手渡しでの本のやり取り

感染症対策への協力へのお礼

去年に開催を予定しておりました第六回文学フリマ福岡が、COVID-19(新型コロナウイルス感染症)まん延の影響を受け中止となり、その後も感染がさらに拡大していく中、本当に第七回を開催できるのか、開催するとなればどのような対策を取ればよいのか、私共は暗中模索し続けた1年間でした。

この一年間の間に様々な科学的知見が積み重なり、感染対策の効果的な手法が判明してきたこと、また会場となったエルガーラホールの格別なご配慮、そしてなによりも出店者・一般来場者の皆様が感染対策へ全面的にご協力頂いたことが、今回の開催に至った理由だと考えております。
皆様に深く御礼を申し上げます。

感染対策を行った入場ルートの写真

また、中止となった前回(第六回文学フリマ福岡)におきまして、寄附のお申し出や返金手続きの辞退が多数ありましたこと、改めて御礼を申し上げたく思います。

 

次回の開催日程は未定です。決定次第お知らせしますので、今しばらくお待ちください。
今後とも文学フリマ福岡を宜しくお願い致します。

(文責・東内)